CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
ぼちぼち
お久しぶりです。
メモ用にぼちぼち再開します。
また遊びににいらしてくださいね。
http://mini-usappo.jugem.jp/
| Diary | 03:50 | comments(9) | trackbacks(4) |
イチゴの誘惑。
kenneth Jay Lane

続きを読む >>
| Acc Zakka | 23:57 | comments(1) | trackbacks(1) |
graphic
graphicが楽しい。
illustratorと相性が良いみたい。大好き。

今は課題でカレンダーをもくもくと作成中。
大好きなスワンモチーフハート

| Diary | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
miniキュロット
こないだ買ったknit vestからちょこっと出て、pippiのbootsにも合うbottomを探していたところ、この子に出会う。
tweedのminiキュロットハート
しかもyoung brandで激安!!即買い!!!

| Ready to wear | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
いちじく
髪を切った。
今までのとこのstylistとはちょっとずつズレを感じていて前回の髪型が最悪だったので、新しいとこを探して行ってみた。

何故ここにしたかというと、
・雑誌でちょこちょこ見掛けていた
・自転車で前を通ることがある
・前から好きな名前だった!
という理由。

figueはいちじくという意味で、以前から気に入って何かに使いたかった名前。feeling good!!
それだけで決めてよかったのか?!

話を聞くと、元SHIMAの人が独立したらしい。
大森仔佑子さんもお客さんで、内装もそっち系のガーリー。

仕上がりは。。。うーん、やっぱりこちらもそっち系のガーリー。
私としてはもうちょこっとだけパンチが欲しいところ。
でも、腕は良かったです!!

次は。。。どうしよ><



| Beauty | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
お土産のwine
青山にOPENしたL'Appartement DEUXIEME CLASSEのOPENNING PARTYに行って来た。
中はヴィンテージものもあり、ちょっとLULUに似た品揃え。
お土産のワインはまだ開けず。

| Food Sweets | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>