CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
miniキュロット
こないだ買ったknit vestからちょこっと出て、pippiのbootsにも合うbottomを探していたところ、この子に出会う。
tweedのminiキュロットハート
しかもyoung brandで激安!!即買い!!!

| Ready to wear | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
knit vest
今日は伊勢丹に1Fがリニューアルしたので、仕事で行ったついでに見学してきた。やっぱり欲しい!バレンシアガ!

今期2枚目のknitはover sizeのknit vest☆
続きを読む >>
| Ready to wear | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
レンギスに合わせて
激安でロングカットソーをGET☆
レンギスとSALONのグリッターパンプスに合わせるのが最近の定番style。
リンジーみたい!と褒められうひっイヒヒ



袖がパフっぽく立体裁断になっていて可愛いハート
ロングネックレスもお忘れなく!
| Ready to wear | 23:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
今期のニット
今期いろんなニットを見てるけど、“これ!!!”ってのに出会えず。
sacai買っとけば良かったかなーと後悔していたある日、この子に巡り逢いハート

続きを読む >>
| Ready to wear | 23:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
夏なので。
浴衣おはな


浴衣で花火デートってのもいいけれど、暑い夏の人混みに浴衣を着て行くと絶対後悔するのよね。出来ればお庭のあるようなちょっといい所に和食を食べに出掛けたり、外人さんがいるようなレセプションに着て行くのがBEST!の目的で購入☆
忙しくってまだ1度も袖を通してないけれど...泣き顔
続きを読む >>
| Ready to wear | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
安くなり過ぎて心配。
SALEを覗いてみたものの、すでに何にも欲しい物がなかったーモゴモゴ
まぁ、今はクローゼットも満ち足りているので良しとしよう。
SALE品買うよりも秋冬ものの受注を入れたいしね!

そんな私のお買い物ソフトクリーム
いつも御用達にしている古着屋さんにてなんとSALEが開催中☆
めちゃくちゃ安いのに、その上30%offだなんて><大丈夫なの?!
なんて思いながらも、掘り出したのがこちら王冠2

続きを読む >>
| Ready to wear | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>