CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
今年っぽいものをもう1足。
太いヒールに太いベルト。
大好きな浅いアッパーとグリッターにもうメロメロハート


続きを読む >>
| BAG・SHOES | 23:19 | comments(2) | trackbacks(2) |
今期のBOOTSはこれ。
待ちに待ったBOOTSがやっと手元にやってきました!

pippi/06FW collection
続きを読む >>
| BAG・SHOES | 23:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
FLOWER VACCHETTA
お花が咲いた!



続きを読む >>
| BAG・SHOES | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
今年のかごちゃん
先日某セレクトショップのサンプルセールにて、随分前にFIGARO JAPONで見て気になっていたかごBAGと運命的に再会!しかも激安!!即確保!!!



もう1つは友人に貰ったKONTESSAのかご。
DRESSTERIORで何年も前に購入したもので、友人は色違いの白も持っていた。引っ越しの手伝いに行った時、もう使わないという事で譲ってもらっちゃった♪

続きを読む >>
| BAG・SHOES | 21:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
HELLO!
あれれ???この子は。。。

続きを読む >>
| BAG・SHOES | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
雨が多いので自宅待機!
GWが明けてからお仕事もプライベートでも忙しくて更新が滞っておりましたモゴモゴ
日曜しかお休みが無く、未だにGWに予定が合わず断念した美容室にも行けてなくって髪の毛がすっごく可哀相な状態のうさっぽです。
今まで7〜8年通っていた美容室をそろそろチェンジしようと思ってるんですが、周りに紹介してもらった中でもDab代官山か原宿のHEARTSで迷ってます。
Dabはとおーーーーい昔、1度だけ表参道の方に行った事があるんですが、その頃前髪を伸ばしていたのにばっさり切られてしまった苦い過去アリ。しかもあそこのシャンプーマシーンが苦手なのよね。。。でも自宅から近い!職場からも近い!!
HEARTSは何となく昔から行ってみたかったの。どちらにしても、今週中に必ず行かなければっ!!!

更新しない間も色々お買い物しておりますので忘れない様に更新☆


続きを読む >>
| BAG・SHOES | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>