CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
購買意欲。
誰が何を買ってるかって事よりも、みんなこんなに買ってんじゃん!って安心感でもっと買い物する気になる今月号(笑)



さすがに受注入れているブランドはかぶっているものの、商品はカスった?ぐらいでした。私が受注を入れたBOOTSとパンプスも待ち遠しいハート秋冬用に決めているBAGもとてつもなくカワユイのよねラブラブ
早く秋よ来い!!
| Magazine Book | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
美女とアイスと中学生の私
BRUTUSが面白かったので購入。



かき氷とアイスクリームのオンパレード!
全国の甘味所からガリガリ君まで幅広くご紹介☆
近くのお店をせっせとチェック。
天然水のかきなんてたまりませんなぴかぴか
アイスといえば沖縄のブルーシールも大好き。もちろん紅芋ね。
美女とアイスなるマッチした特集の蒼井優ちゃんもカワユイ花
そうそう、優ちゃんが食べてた六本木ヒルズのCOLD STONEもまだ行ってなかった!
あー、雑誌1冊でかーなりテンション上がりますイヒヒ

ぱらぱら読んでいると、懐かしい思い出アイスを発見ソフトクリーム
続きを読む >>
| Magazine Book | 22:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
きょうの猫村さん2発売!
つ、ついに出ました!
今回も盛り上がりを見せる猫村さんと犬神家一族てれちゃう
もちろん湯けむりバージョンを入手ですぴかぴか



猫村さんは忘れてた事を思い出させてくれる。
“いつものことをきっちりやっていたら、人は生長する。大切なのは毎日の積み重ねなのさ。ま、あんた猫だけど。”っていう村田家政婦の奥さんの言葉。そしてこつこつ漢字の勉強を始めた猫村さん。仕事で焦って空回りしている自分が小さく思えます。
あー猫村さんにはかなわないなー。
| Magazine Book | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
巷で噂の。。。
最近映画よりも活字が気になるおはな
ただ今読んでいるのが、巷で噂の”ダビンチ・コード”。



やっとこれから下巻ですたらーっここまでが長かったー!
異宗教同士で争ったり、宗教を国家権力にしたり、日本人の私にとってはあまり馴染みの無いオハナシで、入り込めないのかもしれない。
だからなかなか手がつけられない。
でも、黄金比とかシオン修道会とか面白い講義を受けているようなストーリーの書き方は何とも興味深いので、少しずつではあるけど何とかここまで読み進められたのだ。
頭の中であんまり回想出来ないシーンが多いので、映画で観る方が分かりやすいのかなー?!

2冊目は真逆のスーパー・エッセイ“ブスの瞳に恋してる”。


ポパイで連載されていたのでほぼ男子目線の内容。
その為、周りの女子でも好き嫌いがはっきり分かれるのです猫2
私はドラマ化されている偽メルヘンの脚本よりも、こっちの方が嘘が無くて好き(笑)
これ読んで親族だけでも結婚式は挙げておいた方がいいと思いましたわーい

それからamazonでこれも。


書店で見つけられなかったので、早速購入☆
| Magazine Book | 22:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |