CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
アメリカン・ビューティ
あー気になる!ぜーんぜんタイプじゃないけど、坂口憲二が気になって仕方ない今日この頃(笑)
今日も代官山や中目をぶらぶらしたけど、やっぱり欲しいモノが無かったワー☆
いつもは可愛いモノに誘惑されながらびくびくお買い物してるけど、今なら怖いものなしの気分(笑)どんと来い!

帰りにツタヤに寄って、またまた謎に観ていなかったアメリカン・ビューティをレンタルよつばのクローバー


続きを読む >>
| Cinema TV | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛小説家
本日夕方6時にお家を出て近所のツタヤに行ったりスーパーで買い物した後、8時に戻ったら。。。なんとマンションの1FにMY自転車が戻っているでは!!!!
一瞬目を疑ったけど、やっぱり私のあの子!
右ハンドルのブレーキとギアの調節部分がゆるくなっているものの、タイヤもサドルもかごも全て無事(;_;)良かった〜

何故本日2時間の間に戻されたのか?そして誰が戻したのか??
謎が謎を呼びますが、やっとツキが戻ってきた気がしますおはな
仕事の事でもどんよりした気分だったので、一気にテンションUP!



先週半額の時に借りておいた恋愛小説家を観る。
アカデミー賞を取って観よう観ようと思っていたけど、約10年も経ってしまいました(汗)
続きを読む >>
| Cinema TV | 03:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
デンジャラス・ビューティ−2
年末からかなり運勢が悪い様で、良くない事ばっかり起こってる。
極めつけに相棒盗難。。。
仕事もプライベートも全てにおいて行き詰まってて前が見えない。
本当に最悪です(泣)
泣いてばっかりもいられないので、毎日頑張ってるけどどこまで頑張れば救われるのでしょうか。
体調も宜しくないので昨日は有休にして充電。
新しい相棒をチェックしに行く。
前から欲しかったルイガノ!すっごくかわいい!!

続きを読む >>
| Cinema TV | 02:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
ウィンブルドン
今年は映画を観るペースも落ちてるのでここらで1本青りんご
ウィンブルドンをレンタルです。

実はツタヤ半額の時に一度借りてみたものの
観れずに返していた作品(汗)
何でこんな面白いの観なかったのか
ちょっと自分を責めました(笑)
キルスティンは可愛いしテニスウエアもよく似合うおはな
体格もテニスプレーヤーの様で観てて引きずり込まれるし
ポールはとっても素敵な英国男でテニスがよく合うハート
これ、ヒューグランドじゃなくって正解!!
ストーリーの進め方も観ていて飽きないし、出会って恋に落ちる
スピードも外人っぽくって納得というか。違和感がないの!
ラストも夢ある感じで後味良かったし、久々に満足しました♪

クローサーに続きUKが舞台だったけど、寂しさもグレーな街並も無く
とっても美しくって爽やかな街並に絶対行きたいって思いましたソフトクリーム


| Cinema TV | 05:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |