CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
<< 本当に良いお買い物とは。 | main | 梅雨入り準備☆ >>


| - | | - | - |
巷で噂の。。。
最近映画よりも活字が気になるおはな
ただ今読んでいるのが、巷で噂の”ダビンチ・コード”。



やっとこれから下巻ですたらーっここまでが長かったー!
異宗教同士で争ったり、宗教を国家権力にしたり、日本人の私にとってはあまり馴染みの無いオハナシで、入り込めないのかもしれない。
だからなかなか手がつけられない。
でも、黄金比とかシオン修道会とか面白い講義を受けているようなストーリーの書き方は何とも興味深いので、少しずつではあるけど何とかここまで読み進められたのだ。
頭の中であんまり回想出来ないシーンが多いので、映画で観る方が分かりやすいのかなー?!

2冊目は真逆のスーパー・エッセイ“ブスの瞳に恋してる”。


ポパイで連載されていたのでほぼ男子目線の内容。
その為、周りの女子でも好き嫌いがはっきり分かれるのです猫2
私はドラマ化されている偽メルヘンの脚本よりも、こっちの方が嘘が無くて好き(笑)
これ読んで親族だけでも結婚式は挙げておいた方がいいと思いましたわーい

それからamazonでこれも。


書店で見つけられなかったので、早速購入☆
| Magazine Book | 22:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usappo.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
ダビンチ・コード!
↓ぽちっと応援していただけると、嬉しいです(*^-^*)   気づいたらランキングがこんなところまで急降下してて ビックリしちゃいました(^^;(笑) ガンバレッ 私p(≧w≦)q さて、明日は父の日ですが、 皆さんは何をしてあげる予定ですか〜? 私は
| 主婦のバカぢから!月収300万円の道 | 2006/06/18 2:15 AM |