CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
<< きょうの猫村さん2発売! | main | DOTS! >>


| - | | - | - |
父と母がやってきた。
父と母が揃って4年ぶりにやってきた。
土曜日は六本木ヒルズに行ったり2人で観光していたらしい。
夕飯は父の日も込めて高輪プリンスで会席に招待してみた。
すごく喜んでもらったのでヨカッタ、ヨカッタ。
日曜は何故か3人で代々木公園を散歩したり、うちに来てお餅を食べたり不思議な日曜日だった猫2

母のお土産は大好きなHENRI CHARPANTIERのプティ・ガトー・アソルティ。
会社に大きいのとお家用に小さいのを2つも持って来てくれました☆


しかし金曜に仕事で落ち込む事があり、本気で辞めるかーってかなり落ち込んでいたのです。無理してはじめは元気なフリをしてたけど、父と母と一緒にいてすっかりリラックスしてました。
| Food Sweets | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usappo.jugem.jp/trackback/37
トラックバック