CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
<< やっと逢えたね。 | main | おいでよ!どうぶつの森 >>


| - | | - | - |
へびーろーてーしょん。
今年大活躍の子達☆



渋谷の古着屋さんで購入した激安プライス!ジャストサイズで着るだけで存在感抜群、何にでも合うし作業が多い私にはぴったりウィンク

色が濃い方はかなりのショート丈で、こちらは雑誌のSWEETっぽい感じ。
ジャストサイズのショート丈なので、ハイソックスでもカワユイハート
ヒールやウエッジソールに合わせてインナーはギンガムのパフスリーブなんかでギャルっぽさを調節。若干モテ度up(笑)
色の薄い方は丈が着やすいひざ上5cmくらいなのでぺたんこビーサンでもバランス良。ちょっとウエストが大きめで少年風なので、ぴたっとしたトップスやキャミでガーリーをプラス。着やすく、楽ちんなのでこっちばっかり履いちゃうのよね。

まだまだ夏中は活躍しそうるんるん
| Ready to wear | 23:39 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 23:39 | - | - |
コメント
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?jusa
| e-アフィリ | 2006/07/25 5:53 PM |
お久しぶりです。

去年、私もこーゆーの古着で買ったんですけど、友達に何コレ〜!?といじられました。笑
確かにゆるめで子供っぽかったのもあるんだけど(´`。)
けど今年は結構みんなはいてて大丈夫かなぁと思いつつ、社会人はなかなか着る機会はないものですねぇ(−−)
最近全くオシャレ心がないので、何とか復活させねばです!!

ではまたお邪魔します〜♪
| 123 | 2006/07/25 9:53 PM |
お返事遅くなってごめんなさい><

夏ってぜーんぜんお洒落する気にならないですよね。
可愛いメイクしても、ぜーーんぶ溶けちゃうし(汗)
最近はこれ着てビーサンが定番になってますよ^^;
でもすごい着やすいし、動きやすいので撮影の時とか大活躍してます♪
| うさっぽ→123さん | 2006/08/11 10:55 PM |
どうも、こんばんわ◎

ホント、夏って気持ちも汗も化粧もダラダラぁ〜(−д−;
秋が待ち遠しいです!!!

撮影??なんかカッコいい響き☆じつは私、うさっぽさんがどんなお仕事されてるか知らないんですよね。
どんなお仕事されてるんですか??
| 123 | 2006/08/13 10:58 PM |
こんばんは!
今日も暑かったですね〜><
海に行ったのでちょっと焼けちゃいました^^;あらま

お仕事はですね...しがない会社員ですよ。ぜーんぜんカッコ良くもないです。ただファッション馬鹿の私には天職だと思われます。毎日服のことしか考えなくていいので(笑)またおいおいお話していけたらと思います☆
| うさっぽ→123さん | 2006/08/15 2:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usappo.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
fokmk
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| fokmk | 2006/11/08 2:37 AM |