CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
<< 安くなり過ぎて心配。 | main | 海外旅行用に買ったけど。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
突然の入学!
いつだって、やりたい!やらなきゃ!!と思った時が吉日。
重い体がこういう時に限ってフットワーク軽くなる私です。
木曜も突然足が動き、仕事終わりにスクールの説明に行ってきました。

新しく購入したsonyのUSBと仕事でも使ってるテレタビーズのふでばこ。このUSBはスライド式でキャップ要らず!しかも圧縮とか機能が抜群だったのでオススメ!
もともとこれからの業務にディレクションみたいな事も噛んでくるのでちゃんと勉強したいと思っていたのですが、説明に行ったその日に入学を決定!
給料の何倍もする高額な授業料を即振込たらーっ
これで今年のロンドンは中止です泣き顔
金曜日に上司に掛け合って土曜日は年内一杯完全休業宣言。そして本日から飛び込みで授業が開始した訳でございます。
今日は講義が無かったので朝から18時まで授業を受け、そのまま会社に戻り残務処理やデスクの移動やらで来週の異動の準備で今帰って来ました。
とてつもなく暑くて体力消耗するわ、目の前がかすんで見える><
しかもリンパ腺がぷっくり腫れてきて、熱が出そうな予感。。。爆弾
| Diary | 23:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |
コメント
こんばんは。

ふでばこ、かわいいッスね!笑
僕には、キャラクターがキューピーに見えました。笑
コレは宇宙をイメージしてるんですかねぇ〜?笑
個人的にはスゴイ好みです。笑

あっ、今何気なく気付いたんですけど、「笑」の数が多すぎですね。

笑があった方が落ち着くのかな〜?

夜起きてるとよからぬものがジョジョビ・ジョバァ〜てな感じで出てきますね。笑


うさっぽさん始動しましたね!うさっぽさんは、完璧なロケットです!なにも恐れずに行けます!

すべてが嫌になった時は、僕にぶつけて下さい!笑
意外にタフです!笑


からまわりしても、自分の信じた道はきっと開かれてます。

体が心配ですが、食べなきゃ情緒不安定になるので、すごくシンプルに食べて、寝る。それだけで、イイんです。

そして、元気一発オロナミンCですよ〜!!



| teru | 2006/08/12 3:01 AM |
こんばんは!
ふでばこ、テレタビーズっていうイギリスの子供番組のキャラクターなんですよ。大大大好きで色々集めてるんです♪
宇宙っていうより、テレタビーズ星みたいなところに住んでる設定で太陽がイギリス人ぽい金髪の赤ちゃんの顔なの(笑)

teruさんって熱いねー!若いからかしら?!
私よりもずっともっと熱いよ!!
負けない様にがんばりまうす。
| うさっぽ→teruさん | 2006/08/13 2:39 AM |
こんにちは!

イギリス出身なんですかぁ〜!チョット、敏感反応。笑

storyもちゃんとあるんですね〜。可愛らしい表情がなんとなく、おかしく感じます!笑


あっ、少し気になったのですが、うさっぽさんは、イギリスが今の気分ですか?すごくアメリカの方の匂いもするな〜と感じていたので!笑

僕は、学ぶならイギリス、遊ぶならアメリカ、みたいなのがチョイあります。笑


熱過ぎましたか?笑

ただ、なにかに挑戦する事はすごく大事だな!と思うんです。

うさっぽさんのコメントも熱かったので、僕もがんばりまうす。←いただきまうすとか、なんでもまうすを流行りで使ってた子供の頃を思い出しちゃいました☆笑

| teru | 2006/08/13 6:35 PM |
こんばんは♪

U.K.もU.S.A.もどっちも好きですよ。
NYはすごく新鮮で活気もあって、やっぱりアメリカの自由なところが一番好き!でもサッカーは断然イギリスですよね☆ファッションも断然イギリスの方が好きだなー。でも住めるのならばどっちでもいいです(笑)海外で主婦が秘密の夢なので♪

teruさんはアメリカ好きじゃないだろうなーって思ってました!
意外です^^
| うさっぽ→teruさん | 2006/08/15 2:04 AM |
こんばんは!

アメリカ、好きじゃないってなんでわかったんですか?笑


自然と出てたんですかね〜?笑

多分、日本人はすごくアメリカよりだなぁ〜と感じていて、じゃあ自分はイギリスでみたいな。小さな反抗心ですね。笑
でも、最近は、いろいろな国に行ってみたい!というのがあって、そんな事も考えなくなりましたね。笑


あっ、ココで悪いんですが、一つ前の古着屋さんで買ったワンピース可愛らしいですね!

どことなくロシアの雰囲気あって、オランダのチューリップが似合いそうです!

シンプルなんで、いろいろ考えちゃうと思うんですけど、自分なら崩して着ていきたいな〜と感じています。
もちろん、シンプルに大胆に!もいいと思いますが、アンバランスな気分で崩したほうが、おもしろいな〜と感じます。笑

まあ要するに、自分の好き勝手に着よう!て事です!笑

言われなくても、そうするよ!とすぐにツッコミが入りそうですが!笑
| teru | 2006/08/15 8:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usappo.jugem.jp/trackback/52
トラックバック