CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
<< 今年っぽいものをもう1足。 | main | 新江ノ島水族館☆ >>


| - | | - | - |
花火ともんじゃ!
東京湾の花火大会が今日に延期になったので、もんじゃ食べがてら行ってきましたわーい

花火は久々に観に行ったこともあり、すっごい新鮮でちょっと感動ニコニコ
まわりの人もみんなで“おーーーっ”とか声をそろえて観ていてその場はすごい一体感でした(笑)

観終わった後はお楽しみのもんじゃ!
汗をかきながらふうふうと食べるもんじゃはやっぱり格別ぴかぴか
そしてビール?ラムネ?のシュワーッで最高コンビ完成おはな
ちなみにオキ二のもんじゃ屋さんは近どうさん。
チーズとかよりもシンプルにぶたといかときゃべつたっぷりもんじゃが好き。
そして私は土手を作るのがヘタっぴなので、私がだしを流し込むとてっぱんがえらいことになってしまう><みんな大慌てでしたーーーごめーん

| Food Sweets | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:57 | - | - |
コメント
こんばんは。

なんか、楽しそうですね〜!笑

うさっぽさんが元気だから、周りも、自然と明るくなるんでしょうね〜。ヘタでも、大丈夫です。笑

猪木も、「元気があれば、なんでもできる」とは、よく言ったもんだなぁ〜と、思う今日でした。笑
| teru | 2006/08/23 7:12 PM |
こんちは!

夏休みっていくつになっても楽しいですよね♪
私なんてあっという間だけど、学生は1ヶ月半くらいあるんだもん><
小学生が羨まし過ぎるっ!!
| うさっぽ→teruさん | 2006/08/27 2:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usappo.jugem.jp/trackback/63
トラックバック