CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
<< 花火ともんじゃ! | main | 初めての岩盤浴 >>


| - | | - | - |
新江ノ島水族館☆
初めて新江ノ島水族館へ行ってきました!
“新”が付いて館長が変わってからは、面白くて業績も上げているというこの水族館。前から気になっていたし、今回はイルカのショーを見てイルカのぬいぐるみを抱えて帰るという目的で行ったので夜のショーを2回ばっちり見てきましたおはな



暑くて暑くて、しかも砂浜の照り返しもすごくて、インドア派の私にはちょっと厳しかったけど、夏の海は活気があってリフレッシュ出来ました猫2
泳ぎはしなかったけど、ぼーっとサーファーを見ているだけでも面白かった。
地元の人が自転車やバイクにボードをひっかける金具をみんな装着してて、羨ましかったなー。海が近いって都会とはまた違った時間の素敵な生活が出来そうだもん。
っていうより、実家が海の近くだったら学校終わりに堤防でデートしたり、海辺で夕日に向かって叫んだりちょっと憧れる(笑)うちはちっちゃな川でしたから〜><

江ノ島


水族館から見た夕暮れ。もう夏も終わりだー。
| Diary | 23:57 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:57 | - | - |
コメント
はじめまして。少し前から読ませていただいています。
今は関西にいますが、生まれと育ちは神奈川の端っこなのですが海の近くは、晴れていれば良いですが台風のときとか最悪ですよー。歩けません。あと洗濯ものもしっけるし、かびは生えやすいしで・・。海まで5分という距離で育ちましたがどうも。。
こんなコメントが初めてですみません。お洋服の話見るの好きなのでこれからも楽しみにしていますね。
| きえ | 2006/08/29 2:22 AM |
こんばんは☆

夜のイルカのショー、ロマンチックですね!☆

ライトが水辺に反射して、イルカの動きや水しぶきの音を、ただただ感じる。
想像しただけでも、静かに気分が高まります。笑


夏の終わりは、どこか寂しい気分になるんですけど、虫の声だったり、ちょっとにぎやかに感じる夏が、やっぱ好きです。笑

| teru | 2006/08/29 8:19 PM |
>きえさん
初めまして♪コメントありがとうございます^^
台風!!これは盲点でした。。。確かに大変><
お家も塩で傷みやすいっていいますもんねー。
きえさんのダイアリーもおじゃましたいと思います♪
またコメント下さいね☆三

>teruさん
やっとこさ涼しくなったと思いきや、今日は暑くてがっかりでした。
私はやっぱり夏苦手です><

| うさっぽ | 2006/08/30 1:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usappo.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
もくじ【新江ノ島水族館ルーム】
こんにちわまー坊です。 いつもコメント ・ トラックバック 本当にありがとうございます 地球上のほとんどの生き物は、地球の環境に合わせて進化してきましたが、ヒトだけは自分たちの都合に合わせて、川をまっすぐにしたり、海岸を埋め立てたり、森林を畑にして、地
| 新江ノ島水族館ルーム@割引情報etc | 2006/12/18 9:20 AM |