CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
<< 新江ノ島水族館☆ | main | 棚からMac Book >>


| - | | - | - |
初めての岩盤浴
今日でお休みも終わり泣き顔
イルカーとごろごろしながら昨日買って来た“とれとれ朝市せんべい明太子”をつまんでくつろいでいたところ、“あっ!余裕のあるうちに行ってみよ”と急に思い立ち、即行動で近くの岩盤浴に予約を入れ行って参りました☆

以前から気になっていた渋谷のBAGUS SPAは、渋谷でノーメークで誰に会うか分からないリスクが大きいのでなかなか行く気になれず。
そんな時見つけたのが学芸大学のガイアストーン

予約制だし穴場なので全然空いてる!そして綺麗!デトックス!
初めは心配でしたが、だらだら信じられないくらいの汗をかきスッキリおはな
でも、何か特別体に変化があったのか?と聞かれると難しいところ。
こういうものなのかしら?
うーーーん。もうちょっと続けて行ってみまーす☆三
| Beauty | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:07 | - | - |
コメント
お久しぶりです!
私も今日、初めて岩盤浴行ってきました〜。
...確かに何が変わったかと言われると「?」^^;
けど、結構汗かきました。
| 123 | 2006/09/30 11:47 PM |
ほんとにお久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさいー><

そう、やっぱりよく分かんないですよね!!(笑)
最近不規則で毒素が溜まってきた気(?)がしていたら
丁度岩盤浴サロンからはがきが!
1周年で安いそうなのでまた行ってきまーす☆
| うさっぽ→123さん | 2006/11/05 2:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://usappo.jugem.jp/trackback/65
トラックバック