CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
2006 FIFAワールドカップ開催!
いよいよ始まりました!
日韓大会からもう四年経ったんですね。早いなぁーたらーっ
日本はどうなんでしょうか?!楽しみ♪

続きを読む >>
| Acc Zakka | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
梅雨入り準備☆
もう梅雨に入ってるんじゃ?と思うくらいおてんきが恋しい今日この頃。
自転車通勤の私にとっては、梅雨前線と秋雨前線は悩みの種あめ
仕方ないので雨具だけでもうきうきするものをネ!

続きを読む >>
| Acc Zakka | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
GWも、もう終わり。
楽しかったGWも、もう終わりくもり
昨日寝たのも遅かったし、雨降りなので一日家でだらだらする。
最近格安でGETしたウッドネックレスに家にあったアンティークのリボンを付けてみた。
リボンを付けるだけで何かちがーう!
早速明日から付けて行こうおはな



続きを読む >>
| Acc Zakka | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
IKEAに行ってきました!
とうとう念願のIKEA船橋店に行ってきました!!

続きを読む >>
| Acc Zakka | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
GW初日!
今日から待ちに待ったGWです♪♪♪
初日はだらだらしつつ、夕方から引っ越しのお買い物に付き合って渋谷へ出掛ける。

最近物欲が落ち着いたのか?もうお腹一杯なのか??あんまり欲しい物がなくありがたい事に安定した平穏な日々が続いてる(笑)
今日もこんな感じなのでSWIMMERでこまごまプチプラを漁ってきました☆

続きを読む >>
| Acc Zakka | 22:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
北欧に強く思いを馳せてみる。
IKEAに行きたい!
そして部屋を模様替えしたい!!
案の定この際カーテンも?ベッドも?って色々考えてたらわくわくして眠れない(笑)
といってもあすもがっつり仕事なので、残りのやる気を全身から絞り出して乗り切りたいと思います(>_<)

北欧づいているのでまたまたオキニのマリメッコグッズを一部紹介♪

続きを読む >>
| Acc Zakka | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>