CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES


| - | | - | - |
新江ノ島水族館☆
初めて新江ノ島水族館へ行ってきました!
“新”が付いて館長が変わってからは、面白くて業績も上げているというこの水族館。前から気になっていたし、今回はイルカのショーを見てイルカのぬいぐるみを抱えて帰るという目的で行ったので夜のショーを2回ばっちり見てきましたおはな



続きを読む >>
| Diary | 23:57 | comments(3) | trackbacks(1) |
いつもありがとう!

oさんいつもありがとう!
あの店のピザも美味しかったねぴかぴか
| Diary | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
歓送迎会。
我が課の歓送迎会は全員の忙しさから今年一度も開催されずたらーっ
結局2月に異動していった方から4月に入って来た方、そして今回の異動で出て行く組&入って来る組をまとめて本日恵比寿の和食ダイニングで開催されたのでした。

疲れでアルコールが一気に回り大騒ぎ!そしていつもなら大丈夫なのに早い時間に眠くなって2次会を抜けてタクシーで帰宅車体力落ちたわ...

今朝親から暑中お見舞いでどっさり桃が届いたぴかぴか
冷蔵庫は桃で一杯イヒヒよく冷やしてかぶりつこう!




| Diary | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
突然の入学!
いつだって、やりたい!やらなきゃ!!と思った時が吉日。
重い体がこういう時に限ってフットワーク軽くなる私です。
木曜も突然足が動き、仕事終わりにスクールの説明に行ってきました。

新しく購入したsonyのUSBと仕事でも使ってるテレタビーズのふでばこ。このUSBはスライド式でキャップ要らず!しかも圧縮とか機能が抜群だったのでオススメ!
続きを読む >>
| Diary | 23:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
最近の日課
占いって好きな方多いのではないでしょうか?!
今日美容室で聞いたのですが、開運カットをしてくれる美容師さんもいるのだとか(笑)
私はファッション誌に載っている占いを読む程度で100%占いを信じているタイプではないのですが、最近出社して毎日の日課がその日の運勢を読む事なのです。

ある日、他部署で仲の良いNさん(MARNIのサンプルセールで1ヶ月分の給料を注ぎ込んだかなりの筋金入りお洒落美人!)が私の生年月日から今年に入って今までの運勢をずばり当ててきたので、かなりの勢いで食いついた所それが彼女が絶大に信じている0学占いでした。

続きを読む >>
| Diary | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
お引っ越ししました!
この度ヤプログからお引っ越ししてきましたうさっぽと申します。
ヤプログのシステム障害とSafariでの使い辛さに耐えかねて
こちらへ越して来た次第です。

これまで同様マイペース更新になりそうですが、今までヤプログ
版で遊びに来て下さっていた方も、ジュゲム版からご覧になって
下さる方もどうぞ宜しくお願い致します☆
コメントもどしどしお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ!
| Diary | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |